錦糸町駅徒歩1分 リンパ足踏みマッサージとカルチャースクール 夢健法ふむふむ

夢健法ふむふむは墨田区錦糸町リンパマッサージとカルチャースクールのお店です

施術メニュー

駅から近いカルチャースクール。ふむふむ教室へは錦糸町駅がおすすめ【行き方】

投稿日:

こんにちわ。

夢健法ふむふむスタッフです。

 

ふむふむサロンマハブータは、錦糸町駅から徒歩3分と近いサロンとなっています。

電車以外にも

  • 都バス
  • 半蔵門線

それぞれ錦糸町駅から徒歩3分です。

JR総武線快速のホームからはお店が見えるため、ずっと見て気になって来ましたというお客様もいらっしゃるほどの近さです!

 

錦糸町駅から、リンパ足踏みマッサージのふむふむサロンマハブータまでの行き方を写真付きでご紹介します

これで、初めての方も迷わず来ることができますよ。

 

JR錦糸町駅北口から徒歩で行けるサロンの行き方

JR錦糸町駅は、総武線各駅、快速がともに停車するターミナル駅です。

年間乗降者数は、なんと1日平均10万人の方が乗り降りするそうです。JR東日本の2016年度乗降車数ランキングでは、千葉や津田沼を抑えてなんと34位でした。

参考:JR東日本統計

 

地下鉄半蔵門線は住吉や渋谷を通るため、都内からのお客様も多く来店されます。

錦糸町駅北口改札を抜けて、駅ビルの外へ出たら左側のロータリーを進みます。

左側の大きなビルは「アルカキット錦糸町」です。ダイソー、ユニクロ、ライフなどの商業施設になっています。マッサージの帰りにお買い物もいいですよね。

 

アルカキット錦糸町をみながら右に曲がります。

するとロータリーの先に、茶色のマンションが見えてきます。

そちらのマンションの6階が「夢健法ふむふむ サロンマハブータ」になります。

 

では、マンションの中に入ってみましょう!

1階が牛丼の吉野家さんになっているのでとても分かりやすいです。

 

吉野家さんの左側に、エレベーターホールがありますのでそちらから6階へ行きます。

 

6階に到着し、エレベーターを降りた右手がお店になります。

お店のドアは押して開けていただきたいのですが、ごく稀にびくともしないことがあります。

 

そのときは、インターホンを押していただくとスタッフが飛んできてドアを開けますので、少しお待ちくださいね。

 

地下鉄・都バス停から徒歩1分で通えるカルチャースクール

ふむふむサロンマハブータでは、足踏みマッサージで健康な毎日を過ごすためのカルチャースクールも行っています。

 

少人数制で、駅から近い、バス停から近いというのはとてもおすすめしたい点です。

雨が降っても、サッと駅に付くことができますしスカイツリーや錦糸公園、映画館など商業施設も充実しているので日中のカルチャースクールが終了したあとに、お買い物で楽しむことができるのも良いですね。

都バスは築地、門前仲町、葛西方面などに行くことができます。通学にも便利ですね。

 

東京都内や千葉方面の方はぜひ1度、錦糸町駅を使って足踏みマッサージを受けにきてくださいね。

 

 

ふむふむの足ふみスクール紹介動画を作っていただきました♪

塾長からのごあいさつです

 

-施術メニュー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

●歩き方、立ち方を見直して今よりも健康に歩きませんか?●

ふむふむリンパマッサージ体験会
(60歳以上の方)

日程 6月1、22、29日(金)

13時半~15時半

すみだ産業会館(錦糸町南口 丸井ビル9F)

3回 4,500円(1回あたり1,500円)

年齢やお友達と一緒来たい方へ
ご相談に応じますので一度ご連絡ください

◆連絡先◆
電話 03-3622-1226
(11時~19時 月曜休)

詳細はこちら→

錦糸町北口徒歩1分

リラクゼーションサロン マハブータ / スクール ふむふむ塾

カルチャースクールも好評開講中!

ブログはスタッフが書いています

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。